2005年12月05日

すぐにバイトしたいけど、WEBカメラが無い

TOPページ
はじめてのチャットガール > WEBカメラがない場合
最終更新日2005年12月09日

どこのライブチャットでもWEBカメラは必ず必要です。

自分で買ってWEBカメラ代キャッシュバックを利用

今すぐにでもお仕事を始めたい、けどWEBカメラなんて持ってない・・・
そんな場合でもすぐにバイトが出来ます。

一番、早いのは自分で家電量販店でWEBカメラを買ってパソコンに接続する事です。その日にバイトがはじめられます。
午前中に買ってきて午後からでもすぐにバイトが出来ます。

自分で買った場合にもキャッシュバック制度のあるライブチャットでは、後でWEBカメラ代を、はじめのお給料の振込時にキャッシュバックしてもらえるので安心です。

その時に買った時のレシート(領収証)は必ずキャッシュバックの時に必要になるので大事に保存しておきましょう。キャッシュバックの時にWEBカメラを通してレシートを提示するかFAXなどで送るのが一般的です。

WEBカメラ無料レンタルを利用

もう1つは自分がバイトしたいライブチャットのバイト登録後にWEBカメラを
無料でレンタル郵送してくれるところがあるので郵送されるまで待ちます。
通常3,4日くらいです。

対応が早いところでは午前中にバイトの登録を済ませた場合に次の日に郵送で届くところもあります。どこのライブチャットがカメラを無料で貸し出しレンタルしてくれるか、このサイトでは明記していますので参考にして下さい。

WEBカメラ無料プレゼントを利用

WEBカメラを無料でプレゼントしているライブチャットがあります。

バイトの登録を済ませて、ログインを最低10時間などの条件付のある場合が
ほとんどですが、ライブチャットで使うWEBカメラを無料でプレゼントして貰えるので
ライブチャットのバイトがはじめての人でも安心してバイトできます。

WEBカメラの接続は簡単です

WEBカメラを買ってくると付属のCDが付いてます。

おおまかな設定は、そのCDをパソコンに挿入してソフトをインストールします。
次にカメラのUSBケーブルをパソコン本体に接続するだけです。後は画面の指示に沿ってカメラが実際に映るかどうかテストしたり必要に応じて細かな設定をします。

またほとんどのライブチャットでは、WEBカメラの接続や設定に詳しい専任のスタッフが居てサポート体制がしっかりしていますのでカメラの設定、接続に関する事や、
わからない事は自分がお仕事するライブチャットのサポートセンターまでメールか
フリーダイヤル0120でスタッフに問い合わせしてみるといいです。

逆にサポートセンターがしっかりしてない不親切なライブチャットはいい加減だと思うので、そのようなところは気をつけて下さい。


WEBカメラの選び方
ここでは、初めてライブチャットのバイトをする人のために、どういうWEBカメラを選んだらいいのか、間違ったWEBカメラを買ってまた買い直ししないように、WEBカメラ選びのポイントを簡単にみていきましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2005 高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】 all rights reserved.
Powered by SeesaaBlog.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。