2005年10月25日

高収入バイトの決定版【初めてのチャットガール】

TOPページ
はじめてのチャットガール > このサイトについて
最終更新日2005年12月09日
このサイトの運営方針

このサイトではチャットガールのリサの体験を元に
これからライブチャットガールになりたいと思ってる女性やチャットガール初心者のために安心してお仕事ができるように多くの女性に支持を受けているライブチャットのバイト先を主にランキング形式で紹介しています。

優良ライブチャットに厳選して掲載

多くの女性に支持を受けている、または実際にお仕事しているパフォーマーさんからの評価の高いライブチャットに限定してこのサイトでは掲載しています。

また実際にバイトしてみないとわからない情報や、稼ぐコツ、お仕事をする前に、
これだけは知っておきたい情報や疑問、実際にお仕事してから困った事や相談など
いろいろな形でみなさんにお役に立てるように記事にしていきたいと思います。

いろいろな条件でライブチャットのバイト先が選べるよう掲載

ライブチャットには、大まかに分類してノンアダルト系、ミックス系、アダルト系と
ジャンルがありますが、各ジャンル別に、顔出しNGもOKや高時給、WEBカメラ貸し出しのあるライブチャットなど、いろいろな条件を元に自分の希望する条件に合ったライブチャットのバイト先が選べるよう掲載しています。

月ごとにパフォーマーを掲載

ライブチャットで実際にお仕事しているパフォーマーさんの生の声が聞けます。
またチャットガールのコミュニケーションの場として、パフォーマーさんの達の協力で
実際にインタビュー形式で不定期に紹介していきます。

もしこのサイトからチャットガールになった方はもちろん、現役パフォーマーの皆さんも、このサイトで紹介していきたいと思いますのでぜひ、チャットガールのお仕事の事を皆さんに伝えて下さいね。

安心してお仕事出来るライブチャットのバイト先

国内のライブチャットの数

2005年の11月現在、ライブチャットの運営会社は大手から中小まであわせると
400〜500以上あると言われてます。それじゃ、初めてバイトしようとする女性は、
いったいどこでお仕事したらいいのか迷って困ってしまいますね。しかも400〜500のライブチャットの中でまともに運営を継続しているライブチャットは100未満です。
残りの300〜400近いライブチャットは事実上、閉鎖状態です。

ライブチャット業界は競争が激しい

400から500とかけ離れてるのは、ライブチャットの運営会社がオープンして
2,3ヶ月で撤退してしまうところが珍しくありません。
またそれとは逆に1週間に1つライブチャットの運営会社が新規参入OPENしているそうです。

それだけライブチャットの業界は運営会社にとっては競争が激しいそうです。

新規OPEN参入のライブチャットと人気ライブチャット

また新規参入のライブチャットの運営会社でも男性向けの宣伝広告や女性の募集の宣伝やイベントやキャンペーンを継続的にうまく展開出来ているところは多くの女性が集まって、男性の会員も確保できています。

そのため女性が夜に多くログインしてて、男性会員も多く集まるチャット率が高く、イベントも定期的に実施しているWEBカメラなしでも始められるような女性がスムーズにお仕事できる環境を用意しているライブチャットの約20から30の人気ライブチャットのサイトに多くの女性がバイト応募して、なだれ込む現象が起きてます。

また掛け持ち登録でバイトしているパフォーマーさんも珍しくありません。
ほとんどの現役チャットレディーの人が掛け持ち登録してバイトしています。

また女性のサポートがしっかりしているところは、とても人気があります。

このサイトに掲載しているライブチャットについて

高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】では、多くの女性に支持されているライブチャットを全面的に応援しています。そのため、女性が安心してお仕事が出来るようにライブチャットの運営会社をかなり厳選して掲載しています。

中にはなんでもかんでも数多く紹介しているサイトもありますが実際にお仕事してみて女性パフォーマーが昼も1人もいなければ夜もほとんどいないというようなライブチャットを紹介された!という話をたまに聞きます。

そのようなライブチャットでは、男性会員もほとんど集まらないので女性にとっては
待機しているだけ時間の無駄になってしまいます。このサイトはかなり辛口に評価していますが女性にとってはお給料を稼ぐバイト先、お仕事先を選ぶというのは大事です。

自分に合ったライブチャットのお仕事先を

また逆の事をいうようですが、女性が多くいる大手のライブチャットが絶対かと言ったらそうでもありません。

アットホームなライブチャットや新規OPENのライブチャットのバイト先は頑張り次第で、そのライブチャットで売れっ子になるチャンスが十分にあります。売れっ子パフォーマーになると、ライブチャットの運営会社によっては、ランキングで紹介されたり今週のおすすめピックアップガールとしてサイトのトップに掲載してくれたりします。

そうすれば、チャットできる機会が増えて待機時間が少なくなって男性とチャットしてる時間も多くなって稼げるようになります。チャットガールは、原則、男性会員のお客さんとお話した時間=チャットした時間が多ければ多いほどお給料がいっぱい稼げます。

稼ぐコツはいろいろありますが、このサイトでも随時記事にしていくので、参考にして下さい。

悪徳業者や評判の悪いライブチャットは掲載しません

高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】では、実際にお仕事しているパフォーマーの女性にあまり評価されていないライブチャットのサイトやパフォーマーさんのオンライン数(ログイン数、IN数)が極端に少ないようなライブチャットは、ランキングでかなり低く評価しているか、そのようなサイトは掲載しません。

※一部掲載しているのは、そのライブチャットがリニューアルして盛り返すライブチャットのサイトもあるので様子を見るためです。またライブチャットのサイト自体のキャンペーン告知やお知らせがあまりにも古いとこは事実上サイトが運営していない状態なので、そのようなライブチャットは載せません。

また国内にライブチャットは、ここ2、3年で急激に増えてきたので、中には悪徳業者が存在するのも事実です。そのようなサイトは、当サイトでは排除しています。優良ライブチャットに厳選して掲載しているので、安心してライブチャットのバイト先を見つけてください。

新規参入のOPENサイトについて

新規OPENサイトは、経営不安もある事から初めてライブチャットのバイトをする女性には、あまりおすすめできません。ライブチャットの業界は競争がかなり激しく新規OPENサイトも半数以上のライブチャットが2、3ヶ月で撤退するのが珍しくありません。
2005年は100近く新規に参入したライブチャットがOPENしましたが現在まともに運営を確認しているのは、わずか10〜15のライブチャットだけです。

初めてライブチャットのバイトをする人は、最低でも6ヶ月以上の運営実績があるライブチャットでバイトする事をおすすめします。

新規オープンサイトでバイトするメリットは、サイト自体の規模がそれほど大きくないはずなので、売れっ子パフォーマーになるチャンスが十分にあります。
メリットはそのくらいですので、始めはメインサイトではなく、掛け持ち登録でのサブサイトとしてバイトするのがおすすめです。
※OPENして6ヶ月以内のライブチャットにはNEW!マークを付けてます。

このサイトの掲載方針

逆に多くの女性に支持されているライブチャットの運営会社はこのサイトではどんどん記事にして応援していきます。またこれからチャットガールになろうとしている方やライブチャットのバイトをするのが初めての未経験者の方や初心者の人はもちろん現役パフォーマーのみなさんもどんどん応援していきます。

このサイトでは、リサが実際にバイトしてみたり調べてこれは安心だ!
というとこを記事にしていきますが、私もさすがに体が1つなので全部のライブチャットの運営会社にバイト登録するのは物理的に限界があります。

そこでパフォーマーさんの協力を得て生の正確な情報をお伝えしていきます。
また協力してくれたパフォーマーさんやライブチャット情報サイト様は、このサイトで
随時記事にして紹介していきますので、ぜひ参加のほうよろしくお願いしますね。

※補足ですがリサというのは、このサイトでの管理者HNです。
ライブチャットで、もしかしてリサさん?とか言われても
他のリサさんに迷惑がかかってしまうので念のため(汗)

まだまだこのサイトは出来たばかりで足りないとこもあると思いますが、
みなさんのより良い情報提供場所や交流の場としてお役に立てるように頑張りますので、応援して下さい。

高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】
管理人:REAL LOVE リサ  2005年  夏

この記事へのコメント
よろしくお願いします
Posted by 高垣まおり at 2010年08月19日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2005 高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】 all rights reserved.
Powered by SeesaaBlog.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。