2006年01月02日

チャットガール大募集【2ショットJP】

最終更新日2006年01月03日
ライブチャットの2ショットJPがチャットガールを大募集

今ならWEBカメラ・マイク無料レンタル実施中。送料も2ショットJP負担
2ショットJPはノンアダルト系2ショット専門ライブチャットで高チャット率
また20時間バイトすればそのままWEBカメラ無料プレゼント実施中です。

※2ショットJPは、時給3,000円の高額報酬
※またすぐにお給料が欲しい人には日払い制度もあります。
2ショットJPは、特に未経験、初心者などチャットが初めての女性は大歓迎との事です

ライブチャットは自宅でできる簡単な高収入アルバイトです。
難しい技術や知識などまったく必要ありません。
数ある在宅のお仕事で、これだけ簡単に自宅でできる高収入のバイトはありません。

ブロードバンド環境とパソコン、WEBカメラさえあれば誰でも気軽にはじめられます。
24時間いつでも自分の都合のいい空いた時間帯に好きなだけバイトOKです。

ライブチャットの2ショットJPの概要

2SHOT.JP/ノンアダルト系ライブチャット
パフォーマー在籍登録者数2,000人以上(2006年1月現在)

2ショットJPはノンアダルト系2ショット専門のライブチャット

2ショットのチャット率はノンアダルトではNo1です。

※他の大手ライブチャットよりもはるかに高いチャット率(チャットの成立数)

どのライブチャットにも、そのライブチャットの「カラー」「売り」があります。
この2ショットJPの売りは、1:1でお話できる2ショット専門のライブチャットを売りにしている事と、新規男性会員は、初回30分間は、無料サービスだと言う事。

この2点が2ショットJPが高いチャット率を誇る理由です。
30分無料は、他のライブチャットにはない特色です。

カメラ・マイク無料レンタル実施中(送料2ショットJP負担)
さらに2ショットJPで、20時間バイトすればそのままカメラプレゼント実施中

お友達紹介で、3,000円の報酬ボーナス
紹介されたお友達も、3,000円プレゼントされます。

完全ノンアダルトの2ショットJPは、日払いOK!

お給料日は、基本的に月2回ですが、自分で好きな時にお給料を振り込みしてもらえる自由清算制もあります。

チャット率というのはライブチャットにログインしている
バイトの女性(パフォーマー)が、どれだけチャットしているかの割合です。

ジャンル

ノンアダルト系ライブチャット

チャットの形式

完全2ショット
1:1で男性会員とチャットができる部屋です。

※2ショット中は他の男性会員は自分のチャットルームを見る事も参加する事もできないので、はじめての人でも2ショットなら男性会員とゆっくりおしゃべりができます。

応募資格・お仕事するのに必要な環境

満18歳以上〜35歳位までの女性(高校生は不可)
・ブロードバンド回線(ADSLや光ファイバー、ケーブルTV回線など)

2ショットJPのお給料・報酬

時給3,000円以上

お友達紹介で、3,000円

※もし、お友達でライブチャットのバイトをしたいお友達が居たら誘ってあげて下さい。自分に紹介料として3,000円のボーナスが入ります。

※また紹介されたお友達も3,000円もらえます。

お給料・報酬の月収例) 2ショット時給3,000円の場合

OLマキさんの場合
仕事から帰宅して自宅で1日2時間 × 週4回(月に16日)
1日2時間×3,000円/H = 6,000円/日×16日=96,000円


学生ユイさんの場合
学校から帰宅して自宅で1日3時間 × 週4回(月に16日)
1日3時間×3,000円/H = 9,000円/日×16日=144,000円


専業主婦ミカさんの場合
家事や子育ての合間に自宅で1日5時間 × 週5回(月に20日)
1日5時間×3,000円/H = 15,000円/日×20日=300,000円


フリーターのリカさんの場合
ライブチャット専業で自宅で1日7時間 × 週6回(月に24日)
1日7時間×3,000円/H = 21,000円/日×24日=504,000円


※実際には、ライブチャットでのチャット率もあるので
1日2時間チャットするには、3時間以上INする場合もあります。

チャットガールのお仕事は、原則、男性とお話しているチャットしてる間だけお給料が発生します。なので、チャット率は大事な目安の1つです。

2ショットJPは2ショットの平均チャット率がノンアダルト系で高チャット率です

少しでもお給料を稼ぐためには

◆まず自分が楽しめるようにチャットをする事。

◆ノンアダルトの場合は完全にお話中心になるので自分を気にいってくれる男性会員のお客さん(常連さん、固定客、リピーター)を1人でも多く増やす事。

◆そのためにも「自分のプロフィール欄」などは積極的にアピールしましょう。

自分のプロフィール欄のコメントに、いつもは何時くらいに自分がチャットに上がるのか、今度はいつするのかなど最低、予定を書いておく。

せっかくライブチャットのバイトをするのに自分が楽しめなかったり、長く待機してるのにお給料を稼ぐ事ができなかったらつまんなくなってしまうと思います。いろいろ工夫してみてくださいね。

2ショットJPのお給料の支払日


2ショットJPには「月払い」と「日払い」「自由清算制」があります。

完全ノンアダルトの2ショットライブチャット、2ショットJPは、お給料日は月2回
※即日日払いもあります。

・毎月1日から15日までにバイトした分のお給料→25日払い
・毎月16日から月末日までバイトしたお給料→翌月10日払い

急ぎの場合には即日払いもあります。

2ショットJPには、お給料の支払日は自分でも決められる自由清算制もあります。
銀行営業日に、いつでも自分が稼いだお給料を銀行口座に振り込みしてもらえます。

※その際、バイトしたお給料から振込み手数料を差し引いて振込みされます。

WEBカメラについて

カメラを持っていなくても、2ショットJPは、今ならWEBカメラ無料レンタル実施中なので、2ショットJPならライブチャットのバイトが始められます。
送料も、ライブチャットの2ショットJP負担でさらに、20時間バイトすればWEBカメラそのままプレゼント実施中です。

★ライブチャットオペレーター大募集!!★
ノンアダルトで時給3000円、カメラも無料で貸し出します。


顔出しについて

顔出しは任意との事です。
2ショットJPでは顔出しするかしないかは自由です。

顔をどうしても出したくない場合はTOP画像では顔を出さない画像を出しておいて
2ショット時に、顔出しするというのも1つの手です。

2ショットJPでバイトを始めるまでの流れ

2ショットJPで、バイトの応募(仮登録)

2ショットJPの「バイトの応募専用フォーム」に必要事項を記入して送信します。

ここでは、名前や年齢、連絡先PCメールアドレス、カメラの有無を記入します。
24時間以内に2ショットJPの担当スタッフから返信のメールが来ます。

※WEBカメラ・マイクがあればすぐにお仕事が出来るようになっています。
※連絡先メールアドレスには、携帯のメールアドレスなどではなく
必ずパソコンのメールアドレスを記入して下さい。
その場合、ヤフーやMSNなどのフリーメールアドレスでも構いません。

この時に記入したメールアドレスが2ショットJPでお仕事する時の連絡用になります。

カメラ接続テスト

ここでは、WEBカメラが実際にバイト先の2ショットJPで写るか接続テストをします。
わからなけらばスタッフの人になんでも聞いて下さい。親切に答えてくれるはずです。

バイトの本登録

カメラ接続テストなど問題がなければ実際にライブチャットのバイトを始めるまでの準備をします。

バイトをする前に、スタッフの人からWEBカメラ上でお仕事内容などの簡単な説明と注意事項や、質問、また自分のプロフィールの作成やお給料の受け取りの自分の銀行口座の情報など必要事項を記入します。 また自分専用のチャット管理画面のURLが発行されます。

・自分のプロフィールの作成
・お給料の受け取りの自分の銀行口座の情報など必要事項を記入します。

自分のプロフィールをいろいろ工夫して画像もUPしたり男性会員からみて魅力的なプロフィールを作成しましょう。

ライブチャットのバイト開始

本登録でライブチャット用のプロフィール作成やお給料の受け取りの銀行口座など 作成が終わったら、実際にライブチャットのバイトが始められます。 まずは慣れるためにも雰囲気をつかんで楽しむ事が大事です。


完全ノンアダルト、完全2ショットの「2ショットJP」の詳細・求人募集ページ
「2SHOT.JP」
→仕事内容・給料等はコチラ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2005 高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】 all rights reserved.
Powered by SeesaaBlog.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。