2006年01月05日

チャットレディー大募集【VIVI】

最終更新日2006年01月05日
ライブチャットVIVIライブがチャットレディーを大募集

通常チャットで時給4,140円以上、2ショット時給は業界最高5,520円以上
12月はWEBカメラ代5,000円キャッシュバック実施中
ミックス系のVIVIはパフォーマーの登録者数も1,900人突破!

※ミックス系のライブチャットでは業界最高レベルの高待遇です。
※12月はバイト登録だけで3,000円のお祝い金支給
※VIVIライブは海外からのバイトもOK!
※未経験、初心者などライブチャットのバイトが初めての女性でも大歓迎

ライブチャットは自宅でできる簡単なアルバイト感覚のお仕事です。
数ある在宅の仕事でこれだけ簡単に自宅でできる高収入のバイトはありません

高収入バイトとしてOLやフリーター、学生、主婦の間で大人気のバイトになっています。

ブロードバンド環境とパソコン、WEBカメラさえあれば誰でも気軽にはじめられます。
勤務時間は24時間いつでも自分の都合のいい空いた時間帯に好きなだけバイトOK

ライブチャットVIVIライブの概要

2004年8月3日OPEN!
ミックス系ライブチャットVIVIライブ
パフォーマーの登録在籍者数2,000人以上
(※2006年01/05現在)

◆VIVIライブはミックス系、業界最高レベル高待遇のライブチャット。
※5,000円以上から、お給料を毎月2回、銀行営業日に振り込みしてもらえます。

◆WEBカメラ代5,000円キャッシュバック実施中

◆新人応援キャンペーン実施中で3,000円支給
12月にVIVIでバイト登録が完了すると3,000円のお祝い金が支給されます。

◆お友達紹介で3,000円のボーナス支給
もしお友達でライブチャットのバイトに興味がある人が居たら誘ってみて下さい。
紹介報酬として自分に3,000円のボーナス報酬がお給料に加算されます。

◆顔出しなしでもOK!マイクなしOK!

※つまりWEBカメラと文字のチャットでOK!
VIVIライブでは、顔出しやマイクの使用は個人の自由です。
顔出ししたくない人は、TOP画像は顔半分が写ったものを自分のチャットルームでは顔出しするのも1つの手です。

◆VIVIライブは留学生や海外在住など海外からもバイトOK!
その場合、お給料の振込みは日本国内の銀行口座になります。

◆ライブチャットのバイトがはじめてでも大歓迎
わからない事や困った事、相談などライブチャットのバイトがはじめての人でもフリーダイヤル0120(携帯からもOK)やメールで365日万全サポートしてくれます。

◆他のライブチャットとの掛け持ちOK
※ 掛け持ちというのは、他のライブチャットで違う時間にバイトするという意味で、
VIVIでバイトしている時に、他のライブチャットと同時にログインしてライブチャットの
バイトをする「同時チャット」は厳禁です。


VIVIのジャンル

ミックス系ライブチャット
※お話トーク中心のキュート系とセクシー系の好きなほうを選択できます。

VIVIのチャット形式

2ショットチャット
パーティーチャット

※複数の男性会員とチャットできるパーティーお給料は時給4,140円 × 人数分
※完全2ショット中は他の男性会員は自分のチャットルームを見ることも参加する事もできません。

応募資格やお仕事するのに必要な環境

18歳以上〜35歳までの女性(高校生不可)
※VIVIライブでは未経験者、初心者でも大歓迎です。

パソコン / OS対応
※Windows / MacOSとも両方対応

インターネット回線環境がブロードバンド
※ADSL回線、光ファイバー、CATV回線など

※ ISDN回線やダイヤルアップアナログ回線、PHS(AirH")などの回線は
VIVIライブでは、システムの関係上、バイトの登録はできません。

ブロードバンド回線に切り替える事を当サイトもおすすめします。

WEBカメラ
※マイクの使用は個人の自由で任意です。
※WEBカメラ代キャッシュバック実施中なのでWEBカメラがない人は利用しましょう。

基本のお給料

2ショット時給
時給5,520円以上

パーティーチャット時給
時給4,140円以上 X 男性会員の人数分

※それ以外にメール報酬やチップボーナスなどいろいろな報酬が加算されます。


お給料・報酬の月収例) 通常チャット時給4,140円の場合

OLマキさんの場合

仕事から帰宅して自宅で1日2時間 × 週4回(月に16日)
1日2時間×4,140円/H = 8,280円/日×16日=132,480円+その他の報酬


学生サヤカさんの場合

学校から帰宅して自宅で1日2.5時間 × 週4回(月に16日)
1日2.5時間×4,140円/H = 10,350円/日×16日=165,600円+その他の報酬


専業主婦ミカさんの場合

家事や子育ての合間に自宅で1日4時間 × 週5回(月に20日)
1日4時間×4,140円/H = 16,560円/日×20日=331,200円+その他の報酬


フリーターのリカさんの場合

ライブチャット専業で自宅で1日6時間 × 週5回(月に22日)
1日6時間×4,140円/H = 24,840円/日×22日=546,480円+その他の報酬


※実際には、ライブチャットでのチャット率もあるので1日2時間チャットするには、
3時間以上INする場合もあります。チャットレディーのお仕事は、原則、男性会員と
お話しているチャットしてる間だけお給料が発生します。

自分のチャット率をあげるためにも男性会員に少しでも多く自分のチャットルームに
入ってもらえるようにいろいろ工夫してみてくださいね。TOP画像が大事です

お給料・報酬ボーナスの振込み先

全国の都市銀行・地方銀行の口座

※イーバンク銀行やジャパンネット銀行などのネットバンクは不可。
※郵便貯金口座、一部信用金庫などは不可との事なので銀行口座が確実です。

お給料の支払日

VIVIライブでは、お給料の支払いは月2回です。

毎月1日から15日までにバイトした分のお給料→月末日払い
毎月16日から月末までバイトした分のお給料→翌月15日払い

※5,000円以上からお給料を振り込みしてくれます。
※お給料の振込み手数料を差し引いてお給料が振込みされます。
※お給料振込日が土・日・祝日など銀行休業日の場合、翌銀行営業日に振込み

※ちなみにVIVIライブではマイクの使用は任意です。
時間帯や気分によって必要に応じて使い分けてみて下さい。

顔出しについて

顔出しは任意です。顔出しするかしないかは自由です。

顔をどうしても出したくない場合はTOP画像では顔を出さない写真画像を出しておいて2ショット時に、顔出しするのも1つの手です。
また男性会員が自分のチャットルームに入ってきた時でも、顔出しなしでもOKです。

VIVIライブでバイトを始めるまでの流れ

VIVIライブでバイトの応募(仮登録)

仮登録ページの「バイトの応募専用フォーム」に必要事項を記入して送信します。

ここでは
【名前】
【年齢】
【連絡先PCメールアドレス】
【パソコンのOS】
【WEBカメラの有無】などを記入して送信します。

※WEBカメラを持ってない人はカメラ接続テストの日まで購入してください。
VIVIライブではWEBカメラ代5,000円キャッシュバック実施中です。

※WEBカメラはロジクール社のWEBカメラが人気があります。

連絡先メールアドレスには、携帯のメールアドレスなどではなく
必ずパソコンのメールアドレスを記入して下さい。

その場合、ヤフーやMSNなどのフリーメールアドレスでも構いません。

この時に記入したメールアドレスがお仕事する時の連絡用メールになります。

※折り返し数日中に本登録の案内のメールがきます。

WEBカメラ接続テスト+年齢確認と本人確認

ここでする作業は、VIVIライブで実際に映像が映るかどうか、また音声が届いているかどうかなどの接続テストをします。またオンライン上でのバイトの応募なので応募してきたのが本人かどうか、18歳以上の年齢確認をします。
※本人確認書類(免許証、学生証、健康保険証など)

年齢確認のため本人確認書類(免許証や学生証など)をWEBカメラ越しに提示します。コピーをFAX送信などでもかまいません。

バイトの本登録

自分専用のチャット画面のIDとパスワードが発行されます。
実際にライブチャットのバイトを始めるまでの準備をします。また自分のプロフィールの作成やお給料の受け取りの自分の銀行口座の情報など必要事項を記入します。

ライブチャットのバイト開始

本登録でライブチャット用のプロフィール作成やお給料の受け取りの銀行口座など作成が終わったら、実際にライブチャットのバイトが始められます。後はいつでも、自分の都合のいい好きな時間に好きなだけバイトが自宅で出来ます。

2ショット時給5,520円VIVIライブ詳細・求人募集ページ
簡単プチアルバイト 高額バック確実ずばり時給4140円以上!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2005 高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】 all rights reserved.
Powered by SeesaaBlog.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。