2006年01月05日

チャットレディー大募集【ピクシーライブ(PIXY LIVE)】

最終更新日2006年01月03日
ライブチャットのピクシーライブ(PIXY LIVE)がチャットレディーを大募集

パーティーチャット時給4,800円x人数分。2ショット時給は6,000円の高時給。
しかも今ならWEBカメラ代5,000円キャッシュバック実施中です。
ピクシーライブは顔出しなしOK! 口元から下を写すだけでOKです


ピクシーライブは、2周年を迎え運営実績もある大手優良ライブチャットです。
チャットレディーのバックアップサポートがしっかりしていてフリーダイヤル、メール、FAXなど何でも気軽に問い合わせできます。初心者・未経験者大歓迎です。

ライブチャットは自宅でできる簡単なアルバイト感覚のお仕事です。

ライブチャットのバイトはTVや雑誌にも掲載されるほど自宅で出来る高収入バイトとしてOLや主婦、学生やフリーターの方に大人気のバイト先です。


ブロードバンド環境とパソコン、WEBカメラさえあれば誰でも気軽にはじめられます。
勤務時間は24時間いつでも自分の都合のいい空いた時間帯に好きなだけバイトOK

ピクシーライブ(PIXY LIVE)の概要

ピクシーライブ(PIXY LIVE)
パフォーマーの登録在籍者数1,390人以上
(※2006年1/3日現在)
2周年を迎え運営実績も抜群の大手優良ライブチャット

WEBカメラ代キャッシュバック実施中
※ ピクシーライブで2万円以上稼ぐと5,000円キャッシュバックの対象になります。
男性会員1人とチャットすると約5時間くらいで2万円以上に到達します。

PIXY GIRL(ピクシーガール)になると自分のブログ(パフォログ)が持てる

日記感覚で書けるパフォログは、うまく自分をアピールできる最高のツールです♪
男性会員のお客さんとうまくコミュニケーションも取れてメリット大

ジャンル

セクシー系ライブチャット

チャットの形式

パーティーチャット
複数の男性会員とチャットができます。

※セクシー系の場合は、お話中心よりも「ショー」の要素が強いので
このパーティーチャットで時給10,000円以上いく事も十分可能です。

完全2ショット
男性会員と1:1でチャットできるのではじめてでも落ち着いてチャットできます。
この2ショット中は他の男性会員は自分のチャットルームを見る事も参加する事もできないので当然、会話の内容も1:1でチャットしている2人にしかわからないプライベートルームになります。

ピクシーライブでお仕事するために必要な環境と応募資格

満18歳以上39歳位までの女性(高校生不可)

インターネット回線環境がブロードバンド
※ADSL回線、光ファイバー、CATV回線など
パソコン / OS対応
※WindowsOS(XP、2000、ME、98SE、98)
※MacOS(9.2以上)
WEBカメラ
※持ってない場合はピクシーライブのバイトの応募登録時にピクシーライブのキャッシュバックキャンペーンを利用すれば、後で5,000円までWEBカメラ代をキャッシュバックしてもらえるのでバイトの応募仮登録後に家電量販店やオンラインショップなどで、
WEBカメラ接続テストの前までに用意しておいてください。

マイク内蔵タイプでも、ヘッドセットマイク型でも8,000円台〜9,000円台で購入できます。 その際、ロジクール社のCCDタイプで30万画素以上のWEBカメラがおすすめです。 ピクシーライブの運営会社のほうでも推奨しているので間違いありません。
マイクの使用は任意ですが、WEBカメラを購入する時はマイクありのWEBカメラをおすすめします。あとあと必ず役に立ちます

※キャッシュバックの時に領収書が必要になるので必ず領収書は保存しておいて下さい。5,000円キャッシュバックの時に領収書をデジカメなどで撮影し領収書の写真画像をメールかFAXにて送信します。

ピクシーライブの基本のお給料

パーティーチャット
時給4,800円(分給80円)X 同時にチャットした人数

※セクシー系の場合は一般的に、お話中心よりも「ライブショー」の要素が強いので
このパーティーチャットで時給10,000円以上いく事も十分可能です。

また会話の内容はもちろん自由です。お話中心でもいいし、どうするかは全て自分次第です。全てパフォーマーに任されています。

完全2ショット
時給6,000円(分給100円)

その他のキャンペーン報酬ボーナス

新人応援キャンペーンで3,000円ボーナス支給

ピクシーライブはライブチャットのバイトが初めての新人さんを応援しています。
バイトの正式登録が完了して1週間の間に3,000ポイント(1日にたった18分程度=合計2時間)男性会員とチャットすれば3,000円のお祝い金が支給されます。
※この3,000ポイント(=1週間の間に合計2時間)は普通にピクシーライブにログインしてバイトしてれば早い人だと初日で、普通でも2、3回目でクリアできるレベルです。

また今なら男性会員が新人チャットレディーと毎日5分間無料でチャットできるので新人チャットレディーはチャットできる機会がいっぱいあります。始めは慣れるためにも新人のうちは、少しでも多くログインしてバイトする事をおすすめします。

お友達紹介報酬ボーナスで6,000円。お友達も6,000円

ライブチャットのバイトに慣れてきて、もしお友達でチャットのバイトがしたいお友達が居たらぜひ人気ライブチャットのピクシーライブに誘ってみて下さい。お友達が正式にバイトの本登録を済ませたら自分に紹介料として3,000円支給。お友達も3,000円貰えます。
さらに紹介したお友達がバイトの正式登録をしてから1週間の間に3,000ポイント(=1日たった18分程度)男性会員とチャットすると、お友達も自分も両方さらに3,000円。合計6,000円の紹介ボーナスがお友達も自分にも支給されます。

※ このお友達紹介ボーナスは、ピクシーライブでチャットレディーとしてお仕事する人だけの特典です。その他にも各種キャンペーンボーナスが不定期にあります。

お給料・報酬の月収例) 2ショット時給6,000円

OLマキさんの場合
仕事から帰宅して自宅で1日2時間 × 週4回(月に16日)
1日2時間×6,000円/H = 12,000円/日×16日=192,000円

学生ユカさんの場合
専門学校や大学が終わってから自宅で1日3時間 × 週5回(月に20日)
1日3時間×6,000円/H = 18,000円/日×20日=360,000円

専業主婦ミカさんの場合
家事や子育ての合間に自宅で1日4時間 × 週5回(月に20日)
1日4時間×6,000円/H = 24,000円/日×20日=480,000円

フリーターのサユリさんの場合
ライブチャット専業で自宅で1日7時間 × 週5回(月に20日)
1日7時間×6,000円/H = 42,000円/日×20日=840,000円

※実際にはライブチャットでの待機時間やチャット率もあるので
1日2時間チャットするには、3時間以上INする場合もあります。


チャットレディーのお仕事は、原則、男性会員が自分のチャットルームに入って接続してる時間だけお給料が発生します。なのでチャット率は大事な目安の1つです。

ピクシーライブで稼ぐにあたって

待ち合わせを最大限に活用する。

基本的のどこのライブチャットでもそうですが、自分のプロフィール欄のメッセージには必ず自分がいつチャットをするのか今度はいつチャットする予定なのか書いておくだけで待機時間が減らせるようになります。たとえ自分がオフラインの時でも、自分のプロフィールを見て気にいってくれた男性会員からメールボックスにメールが来て待ち合わせしたりできるので、自分の都合で効率良くチャットができます。

自分を気にいってくれる固定客(リピーター、常連さん)を1人でも多くする。

自分を気に入ってくれる固定客(=リピーター、常連さん)を1人でも多くするようにして下さい。常連さんになれば自分のためにライブチャットにやって来てくれます。そのためには少しでも自分をよく知ってもらう事。自分のプロフィール欄をこまめに更新したり魅力的にアピールする事。またピクシーライブが用意する※ピクシーブログで毎日の出来事とかを書くと多くの男性会員が見てくれて常連さんになるきっかけにもなります。
パフォログ:日記感覚でピクシーガールなら誰でも書けます。

チャット時間を少しでも多くするために脱がない事

ピクシーライブはセクシー系ライブチャットですが、簡単に男性会員が期待している事をチャットしてすぐ始めにやってしまうと男性会員と長くチャット出来ません。男性会員と長く話せば話すほどチャットした時間に応じてお給料も高収入になります。

逆にセクシー系ライブチャットだからといって脱いでしまうと稼げないという法則があります。脱ぎ行為を要求する男性会員のほとんどが最初からチャットでのコミュニケーションを求めていないので、長くチャットをするのを嫌います。その結果、そういう男性会員とばかりチャットするとチャット時間が短くなって稼げなくなってしまいます。
またそういう男性会員のほとんどは常連さんにはなりません。

稼げる方程式
チャットが楽しい→長時間チャットする→ファンになる→連日チャットが続く

自分を気にいってくれるファンになってくれる常連の男性会員を1人でも多く作る事がライブチャットで稼げる王道の方程式です。

ピクシーライブのお給料・報酬の支払日

PIXY LIVE(ピクシーライブ)は、お給料日は月2回

15日締め 毎月1日から15日までにバイトした分のお給料→翌月5日払い
月末日締め 毎月16日から月末日までバイトしたお給料→翌月20日払い

国内の都市銀行、地方銀行 ※郵便貯金口座は不可
銀行営業日に自分が稼いだお給料を銀行口座に振り込みしてもらえます。

WEBカメラ・マイクについて

WEBカメラを持ってない場合、ピクシーライブでは今ならWEBカメラ代キャッシュバック実施中です。ピクシーライブで実際に、お仕事して2万円以上の報酬を稼いだ場合にカメラ代金を5,000円までキャッシュバックしてくれます。

※自分でカメラを購入する場合オンラインショップや家電量販店などで
「ロジクール社のCCDタイプで30万画素以上」のものを買うようにしてください。
安物を買ってしまうと、チャット率に影響します。WEBカメラは、ライブチャットのお仕事で使う大事な商売道具です。 8,000円〜9,000円台で買えるので後で5,000円分キャッシュバックしてもらいましょう。このキャッシュバックを利用すれば実質3,000円〜4,000円ほどの負担で済みます。

PIXY LIVE(ピクシーライブ)での顔出しについて

顔を出しても顔出しNGでも個人の自由で任意ですが
ピクシーライブでは口元から下だけはカメラに映すように決まりがあります。
顔を出したくない場合はTOP画像では口元から下の画像を出しておいて男性会員が自分のチャットルームに参加した時だけ顔出しするのも1つの手です。
また自分のチャットルームに男性会員が入った時でも顔は出さないで口元から下だけ映すのも、もちろんOKです。
実際、TOP画像に顔出しの画像を掲載しているパフォーマーは半分以下です。

ピクシーライブでバイトを始めるまでの流れ

バイトの応募(仮登録)

バイトの「応募専用フォーム(仮登録)」に必要事項を記入して送信します。
※必須記入事項
【名前(本名)】
【PCメールアドレス(半角英数で)】(PCフリーメアドOK)(※携帯メアド不可)
【年齢】
【パソコンのOS】
【ネットの接続環境】(ADSL回線、光ファイバー、ケーブルTV回線など)
【WEBカメラの有無】(※購入予定の場合も都合のいい日時を選択)

以上を応募フォームに記入または選択して送信します。
折り返しピクシーライブから登録内容の確認通知の返信メールが来ます。

カメラ接続テスト+年齢確認

オンライン上でのバイトの応募なので、ここでは年齢が確認できる書類:本人確認書類(免許証、保険証や学生証など)を用意します。
高校生はお仕事できないので18歳以上かどうか、本人かどうか確認するためです。
世間一般のバイトと同じようにお仕事する前に身分証明証などを見せるのとまったく同じ感覚です。
WEBカメラ越しにスタッフに提示するかコピーしてFAXなどで送信するか、
撮ったものをメール添付するだけです。

バイトの本登録

年齢確認とカメラ接続テストで問題なければ、自分のプロフィールの作成やお給料の受け取りの自分の銀行口座の情報など必要事項を記入します。

ピクシーライブでお仕事スタート

本登録でライブチャット用のプロフィール作成などが終わったら実際にライブチャットのバイトが自宅や友達の家など好きな場所で好きな時間に好きなだけ始められます。

PIXY LIVE(ピクシーライブ)の詳細・求人募集ページ
業界最高の報酬額!1分80円・時給4800円以上!!Pixy Liveでチャットレディ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2005 高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】 all rights reserved.
Powered by SeesaaBlog.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。