2006年01月03日

CHATPIA

TOPページ
はじめてのチャットガール > CHATPIA早見表
最終更新日2006年01月02日
CHATPIA   夜ピーク時には80%以上と高チャット率の人妻・若妻専門ライブチャット
CHATPIAは深夜のピーク時間帯にはチャット率が連日連夜80%以上にもなる高チャット率で稼げる人気ライブチャットです。また日中の昼間でも業界最高レベルの60%近いチャット率。人妻・若妻などの既婚女性だけじゃなく独身の人でも普通に応募できます。サイトのテーマが人妻・若妻というだけで、元人妻や独身女性や20代半ばから30代の女性も多くバイトしています。
またWEBカメラ・マイクを持っていない場合でも今ならWEBカメラ代最大1万円までキャッシュバック実施中です。男性会員も富裕層が多くリピーターも多いので稼げる環境はしっかり用意されている優良ライブチャットです。
総合評価→最高7 ★★★★★★★
ジャンル
ノンアダルト系ライブチャット ミックス系ライブチャット セクシー系ライブチャット アダルト系ライブチャット
チャットの形式
1:1でチャットできる2ショット 複数の男性会員と話せるパーティーチャット 男性会員の姿が見れる双方向チャット チャットをしなくてもお給料が入るウォッチ、覗き機能 パフォーマーから男性会員をチャットに招待できて待機時間も減らせる「招待チャット機能」あり
パフォーマー在籍数 2,250人以上(2006年1月現在)
年齢の応募資格 20歳以上の女性(高校生不可)
WEBカメラ対応状況
WEBカメラ代キャッシュバックあり
マイクの使用
マイクの使用は自由で文字チャットもOK マイク音声チャットは必須
顔出しについて
顔出しは任意で自由 顔出しは必須 顔出しの部分的な条件あり
ネット接続環境 ADSL、光ファイバー、CATV回線などのブロードバンド回線が必要
PCのOS対応 ウィンドウズPCのみ対応(XP,ME,2000)
※MacOSはシステムが対応してないため残念ながらお仕事できません.
待機保障(保証)制度
新規登録ボーナス
パフォーマーとして登録するとお祝い金あり 登録ボーナスなし
時給 時給2,700円〜5,400円+アルファ
1分あたり分給 45円〜90円
お給料振込み先
金融機関
国内の都市銀行・地方銀行
※ 郵便貯金口座、農協口座は不可
お給料日
すぐお金が必要な人もお給料は週払い制だから安心
給料の振込み条件 4,500円に満たない週は次週に繰り越し
男性会員
獲得ボーナス
自分の「紹介コード」で男性会員の購入金額の20%支給 男性会員の獲得ボーナスなし
チップボーナス あり
通勤でのバイト
WEBカメラ,パソコンを持っていなくても通勤でライブチャットのバイトが可能 通勤バイトなし
稼ぐ時間
1日中稼げるライブチャット 朝でも稼げるライブチャット 昼でも稼げるライブチャット 夜に稼ぐライブチャット 深夜が稼げるライブチャット
CHATPIAが多くの女性に支持されている理由

毎晩チャット率は脅威の80%以上!
週末深夜ピーク時には90%近くになる一番稼げるライブチャット

CHATPIAは連日連夜チャット率が脅威の80%を超えるライブチャットです。
80%というのは10人中8人が必ずチャットできるという事。

また日中でも60%以上の高チャット率になるので主婦など既婚女性には圧倒的な支持を得ているライブチャットで日中でも稼げるので子育てで外でのお仕事ができないママにも超優しいライブチャットです。

人妻・若妻専門のライブチャットだから人妻、若妻は断然有利!

人妻でも大丈夫なのかな?と思った人はCHATPIAなら他のライブチャットより有利に稼げます。CHATPIAに来る男性会員はほとんど人妻好きの男性会員ばかりのため人妻や若妻というだけで断然有利で稼げます。

その証拠にCHATPIAでバイトしているチャットレディーの1週間の平均報酬額は40,000円以上で、1週間で150,000円〜200,000円お給料を稼いでいるチャットレディーが何十人もいます。

2005年10/28〜双方向チャット導入で収入が1.5倍

双方向チャットというのは、男性会員がWEBカメラでCHATPIAに参加している場合に
お仕事するパフォーマーのほうも男性会員の顔を見れて双方向でライブチャットのバイトができるシステムです。

男性会員が双方向で自分とチャットした場合には1.5倍増しの時給4,000円以上に。

招待チャット機能、ライブチャット業界初のアバター機能はプラス評価

招待チャット機能というのは自分から男性会員をチャットに誘えて待機時間も減らせるようにしたシステムです。少しでもCHATPIAでお仕事するパフォーマーに稼いでもらおうとCHATPIAが
用意した便利な機能です。

男性の入室を待つだけじゃなく女性のほうからも男性をチャットに招待できて待機時間を少なくして収入倍増できる機能です。

閲覧機能(ウォッチ)など報酬UP機能が豊富

閲覧機能というのはチャットをしなくても報酬が発生します。男性会員が自分のチャットルーム(待機映像)を見ているだけで報酬が発生する仕組みです。1時間に通常のチャット1人+この閲覧1人(のぞき=ウォッチ)の場合は、たった1時間で時給5,400円にもなります。

WEBカメラ代10,000円キャッシュバック実施中

CHATPIAではWEBカメラを持っていない人のためにWEBカメラ代を10,000円まで支給してくれます。持っていない人はぜひ利用しましょう。
CHATPIA総合評価
10月にサイトリニューアル。欠点がないくらいの優良ライブチャット
CHATPIAは主婦、人妻、若妻専門のライブチャットですが、必ずしも結婚していなければいけないというわけではありません。元人妻でもまったくの独身女性でも人妻を演じてもらってもOKです。あくまでサイトのイメージが人妻・若妻専門のライブチャットというだけです。

またCHATPIAは多くの既婚女性に圧倒的な支持を得ているライブチャットでチャットレディーの在籍数も2,200人以上にもなります。また深夜ピーク時には80%以上の高チャット率を誇る稼げるライブチャットで、
運営実績も長い老舗のライブチャットだから安心してお仕事できます。

本気で稼ぐならCHATPIAをメインサイトにするのが賢明
日中に稼げるライブチャットはかなり限られます。
その中でも日中のチャット率は大手の完全ノンアダルト系のライブチャットよりも、はるかに上を行く脅威の60%近いチャット率にもなります。人妻・若妻・元人妻だったら人妻・若妻専門のライブチャットが断然有利です。

日中を中心に稼ぐのだったらCHATPIAをメインにするのがベストです。
CHATPIAは全国の人妻系専門ライブチャットで事実上No.1の
稼げるライブチャットです。

またCHATPIAはお仕事するチャットレディーに少しでも多く稼いでもらおうと真剣に考えているライブチャットのためチャットレディーが稼げるサイト作りやチャット率を少しでも高くするイベントなども豊富にあります。
最近のリニューアルはその証拠で、ライブチャットのサイト自体の見た目やデザインもとてもいい印象を受けます。

運営会社 合資会社 アプリカ
応募時の注意点
お仕事の登録後に本人確認と年齢確認のために保険証や運転免許証などの身分証のコピーが必要です。FAXで送信するかe-mailでCHATPIAのメールアドレスまで送信してください。じゃないとバイトの登録が完了しないのでいつまでたってもお仕事できません。

もしわからない場合でもCHATPIAの「問い合わせフォーム」で遠慮なく気軽に聞けます。
またバイトの応募用に自分の顔写真の画像2枚が必要です。
CHATPIA
求人募集ページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2005 高収入バイトの決定版【はじめてのチャットガール】 all rights reserved.
Powered by SeesaaBlog.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。